カーオーディオ

秋晴れですねぇ~

久しぶりの更新です(汗

8月末は多忙に多忙で寝る暇も無いところに風邪でダウンと参ってしまいましたが、暑さのピークも過ぎ、体調も回復、気持ちよく作業が進む食欲の秋です(笑

今月から来月にかけてピットでは新規様の欧州車の入庫が続きそうです。
御指名ありがとうございます☆☆☆☆☆

外車だから気合いが入るという訳ではありませんが、車好きとしてはやはり特殊な車両を触らせていただくのは単純に興味深々、嬉しいもんですねぇ(=▽=)

画像は先日納車させていただいたフィットシャトルのAピラー♪

やはりディナのポテンシャルは高く、オーナー様にも大絶賛いただきました。

カーオーディオの仕事ができることに感謝です。

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
AM10:00~PM8:00 水曜定休