カーオーディオ

涼しくなってきましたね

御無沙汰な更新です(汗

お盆の間は多忙に多忙、ワーゲンやBMWとドイツ車が連続して入庫、暑さにやられ半分ダウンしておりましたが、ここ3日間ほどは涼しさも手伝って、一気に作業ペースアップです。あ、高校野球シーズンが終わったとも言いますが(爆

そんなコルノのピットでは現在ルノー/ルーテシアとホンダ/フィットシャトルの同時進行、どちらもDEH-P01を使ったフロント2WAYの定番システムなんですが、シャトルのオーナー様がチョイスされたツィーターDYANUDIOのESOTER2/100ってやつがちょっと大きくてですね。。。

なるべく美しくインストールするためにマウントを小さく小さく作ります。
ちなみに一番薄いところは1ミリ無かったりしますヨ~♪(驚

さて本日も過ごしやすい気候になりそうな感じです。

お仕事頑張りましょう~(=▽=)

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
AM10:00~PM8:00 水曜定休