カーオーディオ

気持ちは届く。

先日の震災で大きな傷を受けた東北の方々への募金活動は微力ながらあちらこちらで続けているコルノですが、カーオーディオ業界に住む者として、東北のカーオーディオ業者さんの事がずっと気になっておりましたので、常連様と相談させていただき、直接その業者さんへの募金を店頭にて募っておりました。

皆様にご協力いただいた募金を、先日「みんなの気持ち」として、業者様に渡すことができたのですが、画像のように丁寧な感謝のお手紙をいただきまして・・・

テレビでは震災の報道は減ってきておりますが、現地の傷がそう簡単に癒えるハズも無いので、ちいさな力ではありますが今後とも店頭での募金活動を続けていきたいと思います。

なんだかせっかく集まった義捐金が未だ被災者の元へと届いていないとの話も多く聞かれます。
公平では無いかもしれませんが、少しでも早く、直接届けたい場所に届く。そんな募金があってもいいのではないかと思うコルノでした。

カーオーディオ好きの皆様、コルノ店頭で募金箱が目に入りましたらご協力いただけましたら助かります。

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
AM10:00~PM8:00 水曜定休