カーオーディオ

サウンドステーションミーティングお疲れ様でした。

昨日開催されましたサウンドステーションミーティング2011in小松ドーム。

エントリー台数はなんと計160台、ショップデモカー・メーカーデモカーを含めた台数はなんと200台オーバーという北陸では過去に例の無い大きなイベントでありました。

企画してくださったサウンドステーショングループの皆様、膨大な台数をジャッジされた各店舗の皆様、本当に本当にありがとうございました。

コルノからは最終的に21台のエントリー☆☆☆

イベント慣れしている常連様も多く、車両搬入やらブース設営やらお手伝いいただき・・・いつもいつも感謝感謝でございます。

搬出時、バタバタしていて全員の集合写真が撮れませんでしたが、初参加の車両も多い中、13台入賞って事は・・・打率6割2分!(=▽=)なんとか結果が出て正直ホッとしております。

今回は、普段北陸ではなかなか聴けないような有名車も多くエントリーしておりましたので、関西方面を始め、鳥取や島根など「西」の車両をじっくりと聴かせていただきました。

そんな中でもやはり主催のAVカンサイさん製作の車の「まとめ方」は流石という感じで、オーディオへの取り組み方、課題曲への取り組み方、とても参考になりました(=▽=)

勉強させていただいた事を消化して、今後のコルノの音造りに生かしていきたいと思います。

なんか終日バタバタしていて、声を掛けていただいた皆様とじっくりお話出来なかったので申し訳なかったのですが、話し足りない方は是非コルノに来店いただき、オーディオ談義で盛り上がりましょう♪

【サウンドステーションミーティング2011in小松ドーム】

疲労もピークでしたが、楽しさもピークのイベントでした。

カーオーディオって・・・いいね!(=▽=)