カーオーディオ

デッドニング論

毎度毎度のご無沙汰更新で申し訳ございません。

地区の行事などが続いて、多忙を極めておりました。私も今年で40才、地域に貢献したいとの想いから各種団体に所属しておる訳ですが、さすがに3日連続で会合(飲み会)が同じ公民館だったとか笑えますね(=▽=)

さて、最近は便利な世の中になりましたので、世界各国のカーオーディオ事情がインターネット経由で入手可能となっております。

日本もソコソコ熱い印象はありますが、やはりインストールの工夫はアメリカが熱い!

ショップオリジナルの動画でインストール内容を公開している会社さんなんかも多数ありますのでとても参考になるとともに、コルノで展開しているインストール方法と共通点が多くあったりして、国は違えどオーディオは同じなんだなぁと感じております☆☆☆☆☆

で。本題。

あなたの車に使われているバッフルやデッドニング材料。

【何がどんな意味をもって装着されているのか、また、それが最善であると自信を持って言える状態なのか

考えてみたことありますか?(=▽=)

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休