カーオーディオ

DYNAUDIO

◇◇◇ DYNAUDIO ◇◇◇

私が昔から好きなスピーカーの1つです☆☆☆

昨日来店いただいた新規様はFOCALやDIATONEはご存じでしたがDYNAUDIOは初耳です、と。

ホームオーディオでは知名度は高めかと思いますが、カーオーディオの世界ではマニアックな部類に入るのかもしれませんね~。

んで画像のスピーカーはDYNAUDIOの新製品【DM 2/6】

現在の実勢価格は9~10万円くらいでしょうか?

昨年末から小型のブックシェルフを探しておりまして、O社製品とかも買ってみたのですがいまいちコルノのハートに響かず・・・(汗

んで清水の舞台から飛び降りた訳ですね、そして今日届いたので早速音を出してみたところ。。。

新品状態(エージング時間0時間)なのに、物凄い表現力(笑うしかない☆☆☆☆☆

特に中低域の解像度が抜群ですね、これは良い買い物となりました。

もともとDYNAUDIO好きというバイアスを差し引いてもペア10万円以下のスピーカーとしてはベストバイと言っても過言ではないであろう抜群の完成度かと思います♪

そのうち寝室に移動する予定ですが、しばらく事務所に置いてありますので興味のある方はCD持って遊びにいらしてくださいね!

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
AM10:00~PM8:00 水曜定休