カーオーディオ

NR-MZ100PREMIさわってみた

さっきまでデモカーさんが来ていたので短時間だけど新型を試してみた。

いや、すげーわwww

全国の認定店で褒めちぎりブログあがってますがね、嘘じゃないよ(笑

営業トークとか関係ねえw俺が欲しい【カーナビゲーション】として!

ご存知の方も多いかと思いますが、コルノさん2年前までベンツに乗っていましてね、ベンツの純正ナビって中身ミツビシなんですよ。んで、当然高級車のナビ→超高性能です。と。

しかし嫁ちゃんの車、デモカーのポロ、当時はNR-MZ80PREMIかな?あれ?なんで同じミツビシなのにこんな馬鹿ナビなの?って(=▽=;)蕎麦屋に辿りつけなかったwww

という訳で、今回のNEWモデルは「音がいいナビ」じゃなかったッス。

「ナビというジャンル最高峰の超超超高性能ナビ!」(ついでに音もいいよ的な?wwww)

とうぜんsイバーなナビは超えてる。カーナビとしてね。

コンセプト逆転してるよミツビシの中の人w

こんな事正直に書くから各方面に敵つくるんだろうなぁ。反省しつつも。

書きたいこと山ほどあるけど今日の所はここまで。

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休