カーオーディオ

やっと終わりが見えてきた(汗

え~。

アウター製作でお預かりのレガシー様☆☆☆

チャチャっと完成させる予定が、内張り開けてみたら大変な事になっておりましたので、一から手直し。ついでの「アレ」んで定番の「コレ」おまけにワンオフの「ソレ」www

画像は完成前ということでモザイク処理です。

2日で終わらせるつもりが3週間もかかってしまった。ってどんだけやねんオーナー様申し訳ない。順番お待たせしているお客様にも申し訳ございません。

どう考えても赤字でしょ!と、隣で怒っている嫁様スミマセンwww

しか~し職人は仕上がり命♪

妥協するくらいなら辞めてしまえ。

ココは嫁さんも賛同。

頭が下がります。

秋の各種新製品情報、熱くなってきましたね。

某おフランス製のニューカマー、逝くか。。。

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休