カーオーディオ

結果発表~!!

昨日は、石川県コマツドームにて行われたヨーロピアンカーサウンドコンテストに出場。したかったのですが、訳あって車両が準備できずに見学に行ってきました。

イベントでは毎回、なるべく多くの車両を聴いて、勉強させていただくのですが、昨年からの参加車両、デモカーのレベルアップたるや。。。いったい世の中、何があったんだ?ってくらい皆様のレベルが高く、本当に勉強になりましたです。

こういったコンペに参加すると、なじみのお店同士の挨拶は「今日は何台持ってきたの?」(エントリーは何台?)といった感じになるのですが、私が昨日本当に驚いたのが

某A関西様の「持ってきたけどエントリーしてないねんw」

某Zパング様の「今日はエントリー無いよ(さらり)」

通常であれば、車両があるのにエントリーしてない。とか、参加車両が無いのに本人が会場にいる。などということはあり得ないかと思うのですが、彼らの「想い」を聞いて、やはり業界に名を刻む方々は意識のバイアスが違うなぁ。と再認識させていただきました。

マラソン走ってて、前の走者の背中見えたか?と思ったら、スパートかけられる。どころか、その背中は幻でしたわ(汗

刺激をいただいてきましたが、雷のような音を聴かされた私は暫く再起不能かもしれません。

「努力」言葉にすればたった2文字ではありますが、「人生」も2文字。

とても素敵な体験をさせていただきました。

デモカー視聴後の、「鳥肌の画像」だけ残っていますが、見たい?wwwwww

さて、気を取り直して、100premiの当選者様発表です!

申し込み人数はなんと36名様、厳正なる1発抽選(嫁システム)の結果、、、、、、

ミラココアにお乗りのR.M様に当選決定です!

おめでとうございました(=▽=)☆☆☆☆☆

残念ながら、抽選に漏れてしまった方、ご安心ください。新型サイバーXを買っていまう呪いをかけておきました(祝w

次回の太っ腹抽選会をお楽しみに?

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.comhttp://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休