カーオーディオ

百万石サウンドミーティングお疲れ様でした。

やっと疲労から回復的(遅いw

さて、小松ドームに参加された皆様、お疲れ様でした。

特に遠方より参加してくださったユーザーの皆様、蒸し暑い中多くの台数をジャッジいただいた有名店店主様、本当にありがとうございました。

大きな事故やトラブルなども無く、無事終了出来、また、来年の開催も決まってホッとしております。

しかし、昨年もそうでしたが北陸の田舎にいると、全国レベルの車両との「差」に打ちのめされますねぇ(爆

当日は運営の段取りなどもありほとんど参加車を聴けませんでしたが、数台聴いて完膚無きまでに心を折られたとかなんとかwww

「コンペに勝つ」という事はかくも苦しい道か。と。

エキスパートクラスにエントリーのお友達車両が優勝したんですが、努力の跡を知っているだけに涙が出そうになっちゃいました。発表の時に小さくガッツポーズしたのを常連氏に見られてた(汗www

さて、今日一日じっくりと充電させていただきましたので、明日からはさらに精進して「スーパーグッドカーサウンド」を目指します☆☆☆☆☆

そういえば、コルノブースにあった新型ダイアトーンナビ搭載車両のカローラ聴いていただけました?

開会式直後から閉会式直前まで、それこそビンゴ大会中も試聴の列が途切れなかった注目の車だけあって、イベント中だけで7台のオーダーをいただきました。事前に4台売れてて今日も1台オーダーいただきましたので計12台の注文!(驚!

これだけ注目度高い製品も久しぶりな気がしますが、皆様の「良い音」を求める熱意をヒシヒシと感じた次第でございます。

北陸も熱くしていきまっせ~!

という訳で、楽しいイベントも終わったし、取り付け作業、頑張んなきゃね~(=▽=)

最後になりましたが、今回もイベント運営にボランティアスタッフとして多くのお客様に協力いただきました。感謝感激雨霰。本当にありがとうございました。

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休