カーオーディオ

昨日は!真面目にお勉強会

夕方、お店を閉めて、富山市で開催されましたパイオニアカーサウンドコンテストに向けた地元富山からの参加講習会へお邪魔させていただきました。

当店からは今回は3台のエントリー予定、3台ともタイムアライメントに課題があったのですが、大きなヒントを頂き、一歩前進、本番に向けてあと2週間、もう少し詰められると思いますので悔いの無きよう頑張りたいと思います。

第18回パイオニアカーサウンドコンテスト

さて、今年は各社新製品の話題が少なかったんですが、ここへきて急激に秋のラッシュの情報が入ってきております。P社もD社もA社も。。。熱くなりそうな予感☆☆☆☆☆

(サボっていた裏ブログに新ネタ書いてますよ~)

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休