カーオーディオ

昨日の続き

昨日ご紹介させていただきましたニッサン/ラフェスタさん。センターテーブル以外にも、同伴者様の安全のため、各所にLEDを埋め込みさせていただきました。

フットランプやカーテシランプはもちろんですが、今回の拘りは「グリップランプ」


(ごめんなさい、夜の画像撮り忘れました)

後部座席用のハンドグリップを照らしたい。しかし露骨なLEDの露出は避けたい。というオーナー様のご要望にお応えして、ゴムのパッキン内側に薄型の横発光LEDを埋め込みです(=▽=)

これは自作の方も使える手だと思います、なんか「むき出しのLED」って残念な感じしませんか?やはり関節証明的に使いたい!

※画像では見える角度で撮影していますが、実際のLEDはほぼゴムの中です。

もちろんドア開閉連動でのON/OFF♪

おじいちゃんおばあちゃんを乗せる機会が多い。とか聞いちゃうとコルノさん無駄に頑張っちゃいますね(笑

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定さ