カーオーディオ

春のデモカー(=▽=)☆☆☆☆☆

「春のデモカー」

なんだか「ヤマザキ春のパン祭り」みたいなタイトルですが、やはり日本人としてはいよいよ到来する春に向け気分も盛り上がってくるというものですね☆☆☆

連日の新規様のご来店に、春の雰囲気をビシビシと感じているコルノです。

夜な夜な、作業を進めておりましたデモカーBMW号、なんとかフロントは完成し、音が聴ける状態になっております(=▽=)
現在、絶賛エージング中。雪も融け、夜間の気温もかなり上がってきました。今夜あたりサブウーハーも音出しできるように頑張りたいですね~♪

で、せっかくの再インストールですので、細部の手直しも敢行です。
ドア内部の吸音材などの量や、ワイヤリング部材など最新のものに入れ替えました。

画像はシガライター分解してUSB端子を付けた図☆☆☆☆☆

DEH-P01に接続しておけばi-phoneの充電もOKです(=▽=)

お気に入りの音源で試聴可能です。みなさん遊びにいらしてくださいね!

デモカーシステム
BMW E92 320

ヘッドユニット PIONEER DEH-P01
フロントスピーカー DYATONE DS-G50
サブウーハー用アンプ PIONEER GM-D6100
サブウーハー DYATONE SW-G50

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休