カーオーディオ

復活!!

先週の大阪以降原因不明の体調不良に見舞われておりましたが、本日ようやく完全復活☆☆☆

押しに押しているスイフトのオーナー様、新車に乗れぬ日々、非常にご迷惑をおかけしておりますが、「内容濃く」鋭意頑張っておりますので、もうしばらくお時間の程、宜しくお願いいたします。

そうそう、大阪といえば、BSC会場でお会いしたラルースの米田氏が北陸でのカーイベント、つまりは百万石サウンドミーティング開催を声高らかに宣言してwwwおられましたので、コルノとしても全力でお手伝いさせていただきたいと思います。

ああ、書いちゃったwwwこれで開催決定ですなwww

詳しい日程など見え次第、こちらのブログでも告知させていただきたく思います。現在のところ10月の第3週あたりが有力候補でしょうか?

せっかくの北陸イベント、何かしらの地元カラー出していきたいと思います。ご期待ください!(ハードル上げるwww

という訳でスイフトのデビューは10月でよろしいか?H氏(=▽=)☆☆☆

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休