カーオーディオ

光デジタルケーブル

イースさんのI-PADはオーディオテクニカのデジタルトランスポートAT-DL3iを使ってステートへと送られる訳ですが、光デジタルケーブルに何を使うか、オーナー様から「お任せします」と。

まあ、正直、国産メーカーの製品であればトラブルなども無い部分ですし、あまり高価な製品を投入するつもりも無かったので、定番のソニー、ビクター、テクニカあたりから選ぼうと思ってカタログをペラペラとしておりましたら

オーディオテクニカさんに黒とパールホワイトのボディにオレンジのアクセントが入ったケーブルを発見(=▽=)

一目惚れですわ(笑☆☆☆

むしろBEWITHとコラボしたんじゃね?くらいのデザイン完成度ですね、見えなくなる部分なのに拘ってしまう病気発動~

今回のインストールコンセプトから言えば、オレンジの部分が【赤】だったら最高だったのですがね~♪

今日中にワイヤリングまで終わると思いますので、明日は定休日、明後日は組みあがったラゲッジを分解してデザインの変更を加え、さらに素敵な演出をしたいと思います。

オーナー様、作業風景の写真撮ってますよ~。

完成をお楽しみに!ご期待ください(=▽=)

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休