カーオーディオ

今日の「ありえない。。。」

最近、他店取り付け車両の「手直し」依頼を多くいただきます。

なんででしょうね?

最初っからコルノで組んでいただければいいのに(当店はアフターサービス命!)という思いと、なぜ「組んだお店に相談に行かないの?」か。という謎。

まあ、車もシステムもそれぞれですし、皆様には皆様の【事情】があるでしょうから深くは追及しませんが。

で、本日の車両。

例の如く、車種などは伏せさせていただきますが、業界あるある?「見えるところだけ高いスピーカーケーブル」という(涙

これって見積り次第では立派な詐欺だと思うんですが、どうなんですかね?

しかもインストールはそこそこ名の知れた有名ショップさんです。

まあ、こういう組み合わせに意図がある。とか言われれば反論もできませんがね。しかしこの事実を知ったオーナーさんは2度と同じ店の門をくぐる事は無いと思うのです。

いい加減こういうのヤメにしませんか~。

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休