カーオーディオ

中部サウンドミーティング2017情報

さて、半ば半信半疑で復活を決めたイベントもいよいよ今週末となりました。

なんとか準備もできそうな感じで、人気投票、土方先生による審査、それに伴うトロフィーなども間に合いそうです。

なるべく運営を簡素化するために、ビンゴ大会などは省略させていただく予定でしたが、参加予定の各販売店代表さん方々の温かい申し入れもあり

【豪華景品抽選会】

を開催することになりました(=▽=)☆☆☆☆☆

皆さん、何をお持ちになるのか、またどんな方法でエントラントの皆様にお渡しするのか検討中ではありますが、基本的にぶっつけ本番なんとかなるやろ?の人なので色々頑張りたいと思います。

【スケジュール】(仮)

9:00~10:30  受付
10:30~11:00 開会式&説明
11:00~    エントリー車両試聴
11:45~    お弁当引き換え
12:00~14:30 人気投票(14:30締め切り)
14:45~15:30 抽選会
15:30~16:00 表彰式&閉会
16:30~    清掃、解散

そういや、コルノさん、頭悪いから、過去にイベントの景品でTS-Z1000RSとか、NR-MZ80PREMIとか出してた気がするなぁ。。。今でもイカれてたらいいなぁwww

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休