カーオーディオ

ロックフォードロックフォードロックフォード

本日は敏腕営業さんのご厚意でデモカーを体験(役得ですな☆☆☆

大口径ウーハー搭載車にありがちな「ずどーん」ではなく、まさに「パンチ」

切れのある低音がちゃんと音楽してて実に楽しい空間でした(=▽=)

んで、装着車がTCRって所がなんともニクイです♪

エスティマは当時、相当数こなしましたけど、どうしたらこんなにシッカリ造れるんだろうという防振完璧仕様。

やっぱりインストーラーとしてはそんなトコ見ちゃいますし、取り付けも時代とともに変化してるんだなぁと聴き入ってしまいました。

んで、私の注目最注目ポイントはこちら。

オーディオコントロール社のラインドライバーですね(=▽=)

EQ搭載や電圧表示は珍しくもなんともありませんが、マイク搭載でSPL表示機能が付いています(驚☆☆☆

しかも便利なピークホールド機能もアリ♪

ウーハー搭載の皆様、こんな製品いかがでしょうか?

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
AM10:00~PM8:00 水曜定休