カーオーディオ

プジョーのツィーターは!

納車させていただきましたプジョーのAピラー、エクセーヌという合成バックスキンで仕上げたのですが、オーナー様の

「なるべく純正の仕上げに近づけて欲しい」

というご要望の元、グリルをグレー系塗料にてエクセーヌ同色に塗装させていただきました☆☆☆

(こんな時にプラモ好きで良かったなぁとつくづく感じます。笑)

もっと隠したい場合はジャージネットで包んでしまう、音質にとことん拘るならジャージよりも絹のような自然素材が良いかとも思いますが、今回は「さりげなくオーディオ」的要素も出したかったので画像のような仕上げにさせていただきました。

ご指名ありがとうございました♪

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
AM10:00~PM8:00 水曜定休