カーオーディオ

ドイツからの電話☆☆☆

ノアの作業中、携帯にドイツからの国際着信が!

いつもお世話になっている師匠からでした☆☆☆☆☆

ここのブログを見ていただいたようで、例によって愛のダメ出し(=▽=)

いつも丁寧に「何がどう違うのか」を説明してくださいます。今回も大きなヒントをいただきました。感謝。

明日から作業のホンダ/フィットに早速生かせそうな話題でしたよ、すごいタイミングです☆☆☆

そんなこんなでピットのノアには

PHASSのアンプを装着させていただきます。

画像は先日装着させていただきましたSYM13というフルレンジスピーカー♪

ヘッドユニットはナカミチですよ(=▽=)

以前はカロッツェリアXを使っていたオーナー様ですが、思うところがあって、現在は昔ながらのシステム構築に拘っておられます。

バッフルボードもあえてMDFを選択。で、バーチとのハイブリッド構造に☆☆☆☆

音質的には他の素材選択もあったのですが(実際何種類も試しておられます)自身の音楽性とドアの剛性、スピーカーの特性を加味したオーナー様のチョイス。

本当にカーオーディオを楽しんでおられ、私も頭の下がる思いです(=▽=)

さて、アンプとスピーカーの相性やいかに!

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
AM10:00~PM8:00 水曜定休