カーオーディオ

ダイアトーンのナビ凄すぎるwww

さていよいよ週末はイベントとなる訳ですが!

このイベントで目玉となりそうな新製品が明日リリースされまっせ(=▽=)☆☆☆☆☆

その名もダイアトーン「プレミアム」ナビゲーション【NR-MZ60PREMI】

どのあたりがプレミアムかと言いますとですね、とにかく音質がイイね!

今までは「ナビに質を求めるのはちょっと・・・」な風潮もありまして、結局オーディオ専用機を積むハメになっておりましたが、このナビならば何も難しい事を考えること無く、マルチアンプ、左右独立31EQ、タイムアライメント機能等々、しかも超高級機DA-PX1の血をそのまま引いているという由緒正しきサラブレッド!

実は昨日メーカー様のご厚意にて、発売前にも関わらず、実機を触り倒す機会を与えていただきじっくりと聴いてみた所なんですがね、結論から言えば!

これ、売れるんだろうなぁ。。。

てか自分が欲しいなぁ。。。

うん、買おう(=▽=)

というわけで注文してしまいましたとさwww

毎度毎度のお客様最優先プロジェクトにつき、デモカー装着の目途は近日中に。。。という事なんですが、

なんと!

8日、日曜日の小松には少なくとも3台の装着車がいるという情報をキャッチ!

まあ、内2台のリリース元はコルノですがね(爆www

という訳で!

当日は愛聴ディスクを抱えて、赤いシビック、青いフィット、黒いカローラフィールダーへGOですぞ(=▽=)
☆☆☆☆☆

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休