カーオーディオ

スタイルカーミーティング2012

エントリー絶賛受付中♪

締切は15日(月曜日)です。お間違えの無きようお願い申し上げます(=▽=)

当日は秋の行事、行楽シーズンまっただ中、実は現在、予定よりも少なめのエントリー数となっております。が、

「が、」と書いたのは・・・

エントリー少ない方が景品ゲット率上がるじゃん?の法則www

地元業者様のニッチ様より豪華景品協賛いただきました(感謝

アンプやらウーハーやらスピーカーやら、続々と集まってきております。
もう噂になっておりますが、あえて製品名書きません、話題の「特別なナビ」なんかもあるよ!

当日の抽選会、本当に盛り上がりそうな予感ですぞ(=▽=)☆☆☆☆☆

多数の協力店舗様よりエントリー表明ありがとうございます。
持つべきものは横の繋がりですね、感謝です。

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休