カーオーディオ

スタイルカーミーティング北陸2011エントリーありがとうございました☆☆☆

10月2日(日曜日)石川県は金沢競馬場で開催された「スタイルカーミーティング北陸2011」、私、柴田は運営スタッフとしてヘロヘロになっており関係各位御迷惑をおかけしてしまった部分もあったかと思いますが、皆様の多大なるご協力をいただきまして、無事開催、閉幕することができました。運営の皆様、メーカー、ショップの皆様、そして熱きエントラントの皆様、本当に本当にありがとうございました。

デジカメを持っていく余裕も無かったので、いただきものの画像で会場の雰囲気を少しご紹介いたします(=▽=)

イベント告知が遅れましたので、エントリー台数を心配していたのですが、当日はオーディオ系約50台、ドレスアップ系約50台、メーカーブース、ショップブース合わせると約120台の車両が並びました♪

天候もなんとかなんとか持ち堪えてくれましたが「寒かった」とも声も多くありましたので、来年は少し開催日を早めに設定したいと思っております。(昨年は9月頭で「暑すぎる」との意見が(汗

今年で3年目となるこのイベント、地元でも少しづつ定着してきたようで、今年は協力ショップさんの数もずいぶん増えました(嬉しい☆☆☆☆☆

来年は4年目、3年やって下地は出来あがりました。次回はさらにパワーアップしたスタイルカーミーティング北陸にしたいと思います。来年も皆様のご協力をお願いしたいと思います。

【おまけ?】超膨張色の上着でしたが、そんなに大柄に見えない、、、まだ太っても大丈夫でしょうか?www

最後に。。。

このイベントは実質3名で運営されております。3名で運営できる訳がないので他のスタッフさんは全部ボランティアです。前日の会場作り~ゲームの企画、会場を盛り上げてくれたギャル2名も全部ボランティアです。貴重な時間を割いて運営に協力していただいた皆様にあらためて感謝いたします。皆様、本当にありがとうございました。

来年、是非自分も協力したい!イベント運営の裏方やってみたいという方大募集です。みんなで北陸のカーオーディオシーンを作りましょう☆☆☆☆☆

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
AM10:00~PM8:00 水曜定休