カーオーディオ

やっとこさ完成!

作業中のフィットハイブリッドさん、お預かり予定を大幅オーバーしてしまいましたが、納得の内容で完成☆☆☆

使った材料、人件費etc。。。まあ、毎回「予算」とか気にしてないからいいんですけど(笑

もちろんお代の上乗せなどはありません。トライしてみて「簡単だけど早い」or「めんどうだけど確実に良い」の後者を選び続けるだけなのです。

これが一社員だったら完全に怒られるパターンですね。【納期】【金額】【完成内容】どれも大切ですが、仮にお客様の目線で優先順位を付けるとすればどうなんでしょうか?

さて、明日の納車、きっと出音に喜んでいただけることと思います。

え?画像のスピーカーですか?

さて、どこのメーカーですかねぇ~(=▽=)♪

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休