カーオーディオ

ご来場ありがとうございました(感謝

先日緊急開催したダイアトーン試聴会・・・

大!大!大盛況ありがとうございました(=▽=)☆☆☆☆☆

諸事情もあり~の。で、午前中だけの開催となったんですが、午後からも来店が絶えず!

なんと【完全新規】様も4組♪

新規様には来店のきっかけを聞いてみる事にしているのですが、全員「ブログを見て来ました」との嬉しいお言葉♪

更新してなくて本当に申し訳ございません(爆

んで、何が驚いたって、、、

新規様全員がその場でダイアトーン製品ご成約です!!(マジかwww

サブウーハー、そしてナビの発売と、勢いがあるのは事実ですが、いや改めて、想像以上にダイアトーンの「波」が来ている事実を再認識ですわ。。。


こちらは先日フルダイアトーンにてインストールさせていただいたトヨタ/ヴァンガードさん。お隣は石川県からのご指名、ありがとうございました。

さて、今回の試聴会はデモカー、ユーザーカー合わせて7台集合しましたが、ヘッドユニットもスピーカーも全てが違う組み合わせ、システムの数だけ音色の違いがある事を感じていただけたことと思います。

インストール待ちのお客様にはお時間いただきますが、自分だけの音色を想像しながら完成を楽しみにお待ちくださいね(=▽=)

次回はフォーカルまたはディナウディオの試聴会を企画中!

皆様の参加を心よりお待ちしております。

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休