カーオーディオ

これは(汗

仕事柄、他店での取り付けシステムを点検したり、外したりなどのご依頼も多くいただきますが、今日のバッフルは酷かった。。。

無理やりにも程があるだろうっていう。。。

あんまり大人気無いのもどうかと思いますので、車種や、システムはここでは伏せさせていただきますね。

不幸中の幸いか、スピーカーフレームには歪みは見られませんでしたが、ゴムでバッフルの厚みを増した分、スピーカーエッジが内貼りに干渉しており凹んでおりました。(意味が分からない。。。

予算はいただいておりませんが、目にした以上、放置はできませんので直しておきますね。

もちろん手抜きはしません。ちゃんと国産バーチ材を使います。

ドアの中なんてめったに開ける部分ではありませんが、開ければ即座にバレる仕事。なんでこんな事が平気でできるのでしょうか?

皆様もお店にインストール頼む際には自己防衛として「写真撮影」をお願いしてみましょう☆☆☆

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休