カーオーディオ

こらーれ12出展!。。。?(==;)

今年も北陸のBMWオーナーさんにとって熱い週末がやってきましたよ☆☆☆

北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』
2014年5月25日(日曜日)AM10:00~PM3:00
新湊きっときと市場の駐車場
こらーれ12

コルノさん、昨年までは違うドイツ車に乗っておりましたので見学だけでしたが、今年からBMW復活という事でデモカーを持ち込もうと思います。

「思います」って書き方をしたのは今日現在まだ音が出ていない(爆

毎度毎度の突貫工事確定ではありますが、なんとか仕上げて美味しい海鮮丼を食べてきたいと思います。全国津々浦々120台オーバーのエントリーがあるそうです。色々なBMWが見られるの楽しみだなぁ~♪

という訳で25日(日曜日)は臨時休業です。いや出張なのか?(=▽=)

興味のある方は海王丸パークへGO!!

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休