カーオーディオ

お!

さっきまで更新ボタン押せなかったのに復活してる!
しかし中の人も大変ですなぁ「障害が出ており復旧に取り組んでおります。」
って、どこがトラブルで、どう対処すれば良いかなんてすぐに判断できるものでしょうか?

(まあ、カーオーディオ屋さんはカーオーディオのトラブル判断つくし、対処も出来るのですがwww

とりあえずログイン復活記念ブログということで書き書き。

さて今年のイベントの話題も少しづつ出てきましたねぇ。

3月28/29名古屋オートトレンド
4月はコルノさんでなんかやります!ちょっと新しい試みを検討中♪
5月17日ダイアトーンミーティング(富山市SAB)
5月24日カスタムパーティ(名古屋)
同じく5月24日BMWこらーれ13(新湊)
6月にはヨーロピアンサウンドコンテスト(小松ドーム)
9月には同じく小松ドームでビッグイベントがあるようです。
10月は恒例のアルファサウンドミーティング(岐阜?)

富山県からだと、近場でこんな感じですかね☆☆☆

そういえば最近デモカーのスピーカーにダイアトーンさんのDS-G20を採用しました。
NR-MZ90PREMIとの相性も良く、評判も上々です。

是非お気に入りの音源を持って聴きに来てくださいね。

あ、ダイアトーンといえば7Nケーブルも好評ですよ~(=▽=)

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休