カーオーディオ

お盆明けOFF会のご案内☆

カーオーディオ好きがカーオーディオについて語りたいんだということで企画なぞしてみたところ、それなりの参加表明があったのであらためて告知など。

【日時】 8月17日(木曜日)

AM10:00~飽きるまでw

【場所】 某所駐車場
     
ランチは駐車場併設のバーベキュー施設での焼肉~

夜は駅前に移動しての夜の幸を~

【参加資格】カーオーディオが装着されている車に乗っている方、又はカーオーディオが好きな方。んで私の連絡先を知っている方ね!

途中参加、途中離脱、なんでもござれでやってみたいと思います。

【注意事項】場所を押さえる関係で人数制限(特に夜の部)を設けたいと思います。MAX10名程度になるかと思います。

みんなで暑い夏を乗り切りましょう!

カーオーディオ・カーナビ・カーセキュリティなど特殊作業お任せください。
カーオーディオサポートコルノ
富山県砺波市鷹栖1905
電話0763-23-6966
Eメール corno@mbe.nifty.com
http://homepage3.nifty.com/corno/
AM10:00~PM8:00 水曜定休