カーオーディオ

いよいよ

生存報告です(汗

黒のカタログが902シリーズ、右のパールホワイトが新型Xシリーズのカタログ。

黒い方は表紙の厚みが0.1mm、Xシリーズは0.3mm。

実に3倍の厚み。。。

3倍ということは、、、

そういう事ですね。

美しいものが、嫌いな人がいるのかしら?

あなたは、こんなに戦えるじゃない。あなたには守るべきものも、守るべき人もないというのに。

これが運命だなんて・・ひどすぎるわ

あなたの来るのが・・遅すぎたのよ!

あなたは私にとって遅すぎて・・・

殺しあうのがニュータイプじゃないでしょ・・?

なぜ遅れて私はあなたに出会ったのかしら!?

それは・・・ 人の生きるための真理よ・・・

あなたを倒さねばシャアが死ぬ・・

人は変わっていくわ・・ 私たちと同じように・・・

私を救ってくれた人のために私は戦っている

「「「「「「「「「。。。黒い方が勝つわ」」」」」」」」」」

近々に最速でデモカーに導入いたします。